編集版 / 何のゲーム…? / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 #16-3

「横浜流氓」を辞書登録したのに、神室町なのよ!


さて、ダラダラやってた格闘ゲームから。

(PACAOさんツイートより)
元のゲームはこちら。
ファイティングバイパーズ!
ニヒルピップバイパーの友達ではありません。

本編の方は、結構大変なことになっています。

江原が御子柴を殺している動画が拡散
江原が「しょぼい痴漢オヤジ」から「息子の仇を取った殺人犯」へネット界ではグレードアップ
検察「判決が出たやつの同時刻の殺人は調べない」
警察「お上がそういうのにうちらは調べられない」
江原本人から接見拒否


今までター坊たちも、「江原にはアリバイがあるから別のやつが江原の指示で殺人したのでは」説で動いていましたが、もし殺したのも江原だとすると、痴漢が冤罪ということになります。しかしどちらにも動画が存在していて...??

いよいよ、「裁かれざる記憶」ぽくなってきましたね。
そもそも、御子柴が江原息子をいじめていたのも「裁かれざる記憶」だったわけですが、いったい殺人動画は...??

ありそうなのは殺人動画の撮られた時間が違う方でしょうね。胃の内容物とか、死体の保存状態とかは変えられそうです。


さて、ジャッジアイズから出ていた「真冬」さん登場で、私は「かわいい」と思ったのですが、PACAOさんは圧倒的に「さおりさん派」だそうです。

「闇に弱い実況者」
...(彼は)黒夢に憧れてた少年だったので(斎藤)
彼は黒夢(田淵)
...あっ、なんか勝手に変な記憶が!


次回は明日です!
...それにしてもライブ前に何をやっているのかこの人は。
明日はお家にお戻りになるのですね。お待ちしてます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)