キムタクついに容疑者に会う / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#16

「動画を出すためのだらだら生配信」という謎コンセプトでした💧
なのでタイトルの「ついに容疑者に会う」は本当に実現するのか不安になりました。

まず、エアコン・パソコン(ほか周り機材)・コーヒーの入れる道具・洗濯機等を一度に動かして配信直前にブレーカーを落としたPACAOさん、復帰させてて開始が遅くなりました(いろんなものの時刻合わせが大変なんですよね)

そして、復活させたらチンピラに囲まれてたキムタク(放置するとすぐチンピラに囲まれるそうです)


前回横浜流泯のチンピラにやられて死んだキムタクでしたが、その後8回くらいやって何とか倒せたようです(配信外、動画を見せていただきました)。


九十九課に行く前にゲーセンに行ったらクレーンゲームにハマってしまったキムタク、いやPACAOさん。お金使いすぎー!うまかったけど!

と、だいぶ時間を使って仕方なく事務所に戻ったら、杉浦くんも九十九氏も襲われてたー!!
キムタクを外におびき出す罠だったみたいです。

その後神室町に戻り江原に接見。クロという感触を持つも、一旦戻ることに。
するとなんと「江原が御子柴を殺す」という動画がネットにながれた!
でも同時刻に江原は痴漢してたわけだし…??


という所まででした。


こちらを編集して上げてくれるそうなので、お楽しみに。

しかし普通に、人を殺す動画なんてどこのプラットフォームでもアップ出来ないと思うけど、どこに上がってるんだその動画?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)