編集版 / 続・ゲーム内ゲームのボリューム多過ぎ / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 #17-3

サムネはゲーセンでやったレースのキャラです。
これも編集版です。

被害者の間宮さんちで「声が素敵♡」とか言ってたら追い出されそうになったので、いろいろ聞き出してきたキムタクです。
最後に「いろいろ材料が揃いました」ってわざわざ言うのが、この後の編集版での伏線、というか「これで一言言いたかったのかー」という気にあとでなります。 

さて、生配信ではどの段階で(たしかさおりさんと待ち合わせる直前だった気が)行ったか忘れたのですが、ゲーセンは忘れない拓哉いやPACAO。今回も新記録出しちゃいました!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)