生配信 / キムタクとあそぼ / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 #17

前回入ったホテル「赤レンガ」の前でキムタクと海藤さんとの記念写真を撮ろうと思ったら、次のイベントが始まってしまい、どうしても写真を配信中に撮りたいがために何度かやり直したらしいPACAOさんです。今日もはなっから腹筋崩壊ですありがとうございます😊

「お子様からお年寄りまで健全にに小鳥を見てる2時間」を過ごしたらしいのですが、いやいやお子様は「ホテルに2時間滞在するコースがある」ことを知りませんよ?

RKにたかられているのでたまり場に行こうとしたのだけど、ドローンでチンピラを見てたら怯える営業マン(なんの関係もない)発見して追跡。酷すぎます。

クラブに着いたら海藤さんだけ呼ばれて外で待つけど帰ってこないので侵入キムタク。
どう見てもスガシカオに似てるバーテン(PACAOさんが言う前に「スガシカオやん...」と思ってしまいました)に「オレに似てるな」といって入れ替わるキムタク。
金庫せっかく開けたのにパンツしか入ってないキムタク。
バーテンもプロ並みだよキムタク。
門番にバレて死ぬキムタク。
「難易度をノーマルに変更しますか?」とSEGAに言われキレるPACAOさん。
行った先はゴリラ(海藤さん)対ゴリラ(阿久津)の睨み合い。
雑魚をやっつけたら、玉木宏キター!!めっちゃイケメン!めっちゃイケボ!
等身がキムタクと比べ物にならない〜!!
でもハウスダストに弱い!

さてサブクエへ。
それにしてもPACAOさん、「配信者に必要なのは素早く糖分をとること。このためにはこのフルーツミックスのフルーツ抜きの汁!(ってなんだろ?缶詰の残り汁的な?)」とか言いながらそれを飲みつつ、咳き込みつつ(大丈夫ですか?)

サブクエ「強盗事件」に。
何故か店に侵入するのに尾道のゆるキャラ「小野ミチオ」に扮装。
(小野ミチオというのは「龍が如く」シリーズに出てくるんだそうです。めっちゃ頭悪そう)
いったん出てポーズをとったけど、ダメらしく引っ込んで今度はダンボールに入って登場。いや、普通に入ってよかったんじゃね?
人質と強盗がぐるだとわかり捕まえて「小野ミチオのコスチュームくれ!」いつ使うんだよ‪w

その映像が流出して「演技しだいではブレイクするかも!」とそこいらの人に言われて
「何言ってんだよ世界のタクヤ・キムラだぜ?」とおこのPACAOさん。

ゲーセンで楽しむキムタク(PACAO。署名PACAOだったし)。
そしてゲーセンの思い出を延々と語るPACAO(私はゲーセン行ったことないんでわからないです...)
ふと気づいた、あのバンド
ゲーセン入り浸り黒夢少年
ピアス開け原宿行きオシャレ少年
3ゲーム1000円のボーリングに行くサブカル?少年
というメンバーでお送りしてたのね...(しみじみ)

そして本編。痴漢の被害者間宮さんちへ。
なにも材料なく帰ってきたようだけど、なにも材料がなかったことが逆に問題に。

根底から、つまり間宮さんと江原がグルだとしたら...?
と、調べてみたら、間宮さんと澤先生同じ学校で多分同学年、しかもその学年にいじめられて自殺を図った子がいて、その子の親が厚労省の事務次官!話が大きくなってきました!

おかげで3時間!長かった!明日から4日分に分けて編集するみたいです。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)