キムタクの朝は「漢」の一杯から / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#18-1


なんですか今日のは!
いきなり「本日のハイライト」あり、新たに作ったアイキャッチありで、めちゃめちゃ出来が良いではありませんか!
最後のメッセージ(実は配信中及び「機材車ラジオ」ではしょっちゅう言ってた「チャンネル登録、高評価よろしくお願いします」の文言)もちゃんと最後に入ってるし!

と思ったら

ですって!

ということは、朝のツイートは「オールしました」ってことだったんですね。
よくわかんないけどお疲れ!
ドコムスさんから影響を受けたのかも?(でもドコムスさんの編集をしているのは弟さんですが)


えーと、朝から「どっちが受けなのかなあ」(PACAOさんひとりごと)の彼にコーヒーを入れてもらい、誠稜高校に行って澤先生に会って、一方さおりさんが星野くんを振り切って夜の街に…というところでしたね。

「澤先生が悪いことするわけない!」「おーい阿久津!」
ひたすら海藤さんが無邪気です‪w

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)