「PACAO氏、性癖丸出し」キムタク 仕事 選ばない / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#18

「」内は私が勝手につけました。


先の記事に書いたように、ときメモGS4やってたら9時過ぎてしまい、慌ててリアタイしました。
しかも見たらなんかカメラでPACAOさん登場してるし。
そういえば怖いゲームとかシビアなゲームはPACAOさん出てきてたんでしたね。
なんで忘れてたのかな💧

江原と間宮さんがグル、もしかして間宮さんと澤先生同級生?と言うことで、誠稜高校again。
澤先生に聞いてみたら、やっぱり同級生でした。間宮さんは派手グループだったとのことで、もしかしたらいじめグループに近かったかもしれないですね。

さおりさんからの情報で、澤先生学年で自殺した子をいじめてたのが、あのRKが探してたガールズバーの店長だということが判明!

ということはあいつのことも澤先生は知ってるはずと思ったけど職員会議が始まり…

一方、神室町ではさおりさんがRKやガールズバー店長について調べようと動きます。さおりさんを操作できてPACAOさん狂喜乱舞!

しかもキャバ嬢的な服装をさおりさんにさせるのにPACAOさん30分以上費やし…
結果、ショートではない、という以外はPACAOさんの性癖ぶっ刺さりだったみたいですけど…

・さおりさんはイエベなのでチークの色は良いが、アイシャドウは暖色系で入れるべき
・今どきはまつ毛長くして当たり前
・(ここ強調したい!)ドレスもシルバー、他メイクで派手なところがないので、リップは絶対に差し色にすべき


「接客はライブだ!」とか言ってる割に結局すっぴんに近いメイクって単なるPACAOさんの好みをさおりさんにさせてただけでしたー。


一方その頃、早退したという澤先生を追ったキムタクはヤマコーと澤先生の部屋の前で鉢合わせ。
しかもRKが大量に。阿久津も玉木宏もいる!
どうもヤマコーはRKに追われてたらしい。

なんだかんだあって(途中THE KEBABSの「チェンソーだ!」が頭の中で流れました)、ヤマコーは偽名を使ってたことも判明。
どう考えても澤先生たちに関係ありそうなんだが?
(PACAOさんはいじめ被害者のお父さん?江原さんみたいな?と言ってましたが、キムタクが35歳の世界線なんだからヤマコーは同じ学年かその子のお兄さんとかでしょ)


次回、澤先生に全部吐いてもらうぜ!からです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)