編集ver. / クレーンゲームが取れなすぎてキレるキムタク / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 #16.2

絶妙〜に、絶妙〜にほかのメンバーと被らないように動画を上げてくれるあなたが好き♡

今回は前回私が「カットされてる!」と言ってた「鳥家族崩壊」シーン込みです。
とりお〜とりみ〜!

名前だけ「相馬和樹」出てきます。
RK会というのを仕切ってるそうで、PACAOさんは
HI「R」OSHI TAMA「K」I の頭文字からだそうです(いや頭文字じゃないから!)

からの、しぶとい江原との接見
→そして、殺人動画がupされてる!殺した本人がマスクを取ると…!!

までです。

…いや、だからどこにならupできるのよ!秒でこんな動画削除されるやん?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)