嵐ライブビューイング全国行脚だったみたいです

本日から公開となった嵐の「5×20」ライブ(映画・通常版)のために、地方に行ったのかな?
こんなツイートが。
翔さん乙。
そしたら、まあ次々。
なんかちょっと嘘くせえと思いつつ、メンバー全員からのレスを見るのも楽しいな、と思いました。このブログでは2回目になりますが、大野くん誕生日おめでとう。
昨年までは本人が言ってたので代わりに
お母さん、いつも産んでくれてありがとう
いつも意味わかんねえ。


追記・
終わったと思ったら続いていました。
何よりです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)