完全初見ゆる脱出 / ケープ君の脱出ゲーム 生配信

「ケープくんのだっしゅつゲーム」です!

よくある謎解き脱出ものですが、その前にケープくんと主人公のミニコント?が挟まってます。

ケープくん可愛いし、そんなに謎もレベルが高くなかったので、旅行前にはちょうど良いのでは。

なんと、今なら定価300円のものが100円!9日までです!

しかも!
Google playにもありました!

ちなみにこれ、PACAOさんは3作目まで購入済みです。

QuizKnockのふくらPなら1分以内に終わりそうだわ…と思いながら見ました(私は順番とかを覚えるのが苦手)。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)