腹立つけど憎めない / ケープくんのだっしゅつゲーム 編集版


「ケープくんのだっしゅつゲーム」編集版です。意外と時間長いですね。
「だって、好きな娘に縛られるのは、全男子の夢だろ。」
名言風に言ってるけど単なる変態です本当にありが((ry
あ、PACAOさんじゃなくて主人公ね。

このゲーム、謎解きが絶妙にめんどくさくて、かなり悩んだんですが、PACAOさんあまりカットしてないですね。すごいなと思いました。

ショートコント:幽霊と僕

をはさみつつ謎解きをして、全部解き終わったらケープくんて成仏しちゃうの…えっ😢とか思ってたら全くそんなことはなく、続編に続くようでよかったです。


明日は「LOST JUDGMENT」の続きの生配信ですね。楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)