伝説のネコラーメンとは / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#19-2

編集版2作目が出張中のPACAOさんから届きました。

このゲーム🐱が可愛いですよね。
そんな🐱⇔👴の繰り返しで🐱と仲良くなり、猫語も話すようになり?ついに幻の屋台に。
「生配信」で書いたクソみたいなオチで終わりました。

からの誠稜高校。
落ち込む理事長。キムタクに頼む理事長。いいから金払えよと思う私。
まっつんやらあかねやらは荒れていますが、香田さんがしっかりしてくれてて良かったです。

黒河学園の卒アル見たいんだけど、なんか先にヤマコーの家に行くそうな。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)