「前衛的なアー写」キムタク、その辺のおっさんと自撮りを楽しむ / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#19-3


編集版です。
お仕事前にupします!(本日は18:30から札幌でお仕事じゃないかな?)

九十九課に卒アル目当てで戻ってきたけどまだ見せて貰えなくて、桑名の家に行ったらRKに荒らされたあと…
なにかヒントがないかと探すPACAOさん。

なんか秒でわかったみたいになってますが、めっちゃカットされてます!
こっちで「灰皿って、桑名は電子タバコやん!だから使ってないんじゃん!なんかヒントのはず!」と騒いでました。

そんなわけでUSBメモリをGETし、頭の悪そうなRKのチンピラを倒して、隣のおじさんに話を聞いたところまで(それがサムネです)。

次回は

だそうです。
ケープ君は編集したらめっちゃ短くなりそうですね。
日曜日楽しみ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)