(タイトル多分変わるので適当につけます)「猫からの落差よ」キムタク 仕事 選ばない / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#19


久しぶりの生配信はサブストーリーからです。

九十九課に貼ってある「幻の味」をやりました。
内容は「すごく美味しいらしいラーメンの屋台を探しているのだけど見つからない。探してください」というもの。

依頼人はラーメン大好き小池さん(いやマジで)で、調べたら猫ラーメンとか猫が連れてってくれるとか猫が出汁だとか言われていました。
(ここで私は手首ラーメン事件を思い出しました。マジで手首で出汁とったけどさすがに売らなかったんですけどね。アレは)
猫ちゃんと仲良くなる試練(猫⇔ハゲオヤジ∞)を経て(まゆげちゃんめっちゃ眉毛で可愛かった!)連れていってもらった屋台では、実家から送られる鰹節がすごく美味しいとのこと。しかし小池さん、「いやそれだけではない、なにか最後に足されている…」
屋台のオヤジ「それは愛情でしょう」とかっこよく言ったけど、その親指はラーメンの中に突っ込まれていたのだった…[完]

というクッソくだらないサブストーリーを血みどろで解決した後、澤先生の家に行ったら、鍵が空いてる…

急いで入ったら、変わり果てた澤先生が!!!

膝から崩れ落ちて慟哭するキムタク、いやそんなことより部屋の前で髪整えたり、前回部屋番号聞きたがったりしてた海藤さん…😢

ストーリーを知らないので、急にメインの登場人物が殺されたりすると、さすがにダメージ受けますね、見ているだけなのに。


そして「あらおじ(あらすじおじさんの彬)」による
「相馬によって殺害された澤先生は」
えっ殺したのは玉木宏だったんかい!

確かに死因はアイスピック状のもので1突きだったので、玉木宏です本当にありが((ry

高校の様子を見たり、久しぶりにナベさん(刑事)と話したりしたあと、まずは桑名(キタカタ)の家に行ったら誰もいないしRKに荒らされたあと。
しかしUSBメモリをゲットしました。


という所まで。

キムタクはRKのバックに黒幕がいる、といっていて、PACAOさんも「KのKやろ」と言ってました。
わたしもそう思います。なにしろKのKはKを持ってるからKを動かすのも簡単なわけで(もはや意味不明)


なんかいじめが主題なのですが「裁かれざる記憶」をいかに表に出すか、というテーマもあり、ますますでかい話になりそうです。


次回は桑名を探す旅続く、かな。
澤先生の家から勝手に持ってきた卒アルもまだ見てないので、早く見たいです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)