イケメン頂上決戦 / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#20-1

昨日、何時になってもツイートがなかったので、寝ちゃいました😴しかも早い時間に…

そしたら

こんな遅い時間に言われても見られません!
おかげでまだ再生回数伸びてないじゃないですか!

ということで。
内容は

・海藤さんが刺されてキムタクは玉木宏と戦う
・セイレーンのマスターと話す
・九十九課の入口の前で鉄爪と戦い、兄弟分と認められる
・桑名のデータを見たら…?

です。
セイレーンの中にある要素多すぎの像はセイレーン(怪物)じゃないですかね?羽も足も生えてるやつ。
あと、カラオケスナックのマスターの「縁ばっかそんな磨いて縁だけピカピカになって」とかいうツッコミがハイライトにもなってて嬉しかったです。

鉄爪がキムタクの兄貴分を勝手に名乗り始めるところは、「呪術廻戦」での東堂葵と虎杖悠仁とのやり取りを思い出しました。あれも1度戦ってからですよね、ブラザーとか言い出したの。

次回、不愉快ないじめ動画からです(多分)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)