卒業アルバムから証拠を探すイケメン / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#20-2

すみません、帰宅後本当にすぐ寝落ちしてしまったので、こっちを書くこともできませんでした。

というわけで、昨日の続き。
・動画は13年前のいじめ現場。中に川井(ガールズバー店長)、鈴木(現・間宮由衣)、赤松?遺体発見現場を見に来たやつ)発見。
ここでPACAOさん「鈴木ってろくな奴が居ないなあ!!」そんな〜
・卒アルを見たが桑名が居ない。しかし、卒アルの先生は事件の後に担任になった人と分かり、事件当時の担任を探す→「喜多方悠」桑名だった!

と、ここからサブクエ「十文字一人」事件。
BGMに合わせてアホになるPACAOさん。いや、ちゃんと乱歩くんも出てきます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)