変態しかいない街 / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#20-3

↑本編までが長いんよ!

さて、「十文字一人」事件ですが、
猫に盗聴器括り付ける→猫を空腹でキープ→猫缶を事務所の窓に落とす→猫缶には睡眠薬入り→猫まっしぐらで自動的に窓から漏れる会議内容を盗聴→やばい時には爆竹で猫を回収

こんなずさんな計画あります?
しかもこんな変なトリック考えつくならお前が書けよ!なネタでした。

この後もう1人変態の事件があるんですが、丸カットで、本編へ。

桑名(喜多方)が13年前のいじめのキーマンで、恐らく当時のいじめメンバーに復讐していたのがわかったところでおしまい。

次は生配信かなあ?
それともロボ部?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)