「玉木宏…中の人はいい人なんだよ?」キムタクとあそぼ / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#20


本日は生配信です。

前回の続き、桑名を追って、遠縁だというおじさんのやっているセイレーンという店に行ったら、誰もいなくて荒らされた感じ。
「逃げたのか?」とか海藤さんと話していたら、海藤さんの背後から相馬が!
海藤さんは辛くも避けましたが、肩にアイスピックを刺され、さらに腹をナイフで刺されてしまいます!
RKというのは、HIROSHI TAMAKIの略ではなくて、「RED KNIFE」の略だそうです。PACAOさん残念。

なんとか相馬を倒しますが、そこに店に電話が。セイレーンのオーナーからで、キムタクに話があるとの事でした。

話を聞くと、例のUSBメモリを渡して欲しいとのこと。キムタクは拒否、そのまま九十九課へ。

そしたら横浜流氓の鉄爪が襲ってきた!
やっつけたら、鉄爪は兄弟分に認めてくれました。
RKが澤先生を殺したのが許せないそうです。

メモリの中には、13年前の黒河学園でのいじめの隠し撮りの動画がありました。

そこには、ガールズバー店長の川井や、間宮由衣の姿も。あと遺体発見現場に来たサラリーマンも。

さらに、やっと!やっと!卒アルを見ることが出来ました。そこから調べて、いじめのあったクラスの担任(「やりすぎんなよ〜」と笑ってたやつ)が「喜多方悠」で、桑名だったことがわかります。桑名が澤先生の家に来ていた理由も分かりました。

海藤さん、水色パジャマで入院してて可愛かったです。

そこでキムタクは、間宮由衣にこのいじめネタを突き付けようと池袋に向かう…のが多分次回です。


と、簡単なサブスク。
「産業スパイを探せ」
十文字一人(ユニット作家)のアイディアが外部に漏れているので、探して欲しいとのこと。

いろいろ話を聞いて、どうやら解散を目論んでる内部の人間の仕業では…?

となったところで、PACAOさん空腹に耐えきれずおしまい。

次回は明日か明後日にサブクエのみ(アーカイブ残さない)配信をするそうです(その場合はリンクをはらないで記事だけ書きますね)。


…PACAOさん、いっつも空腹で配信始めるの、なんでなんだろう…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)