痴漢事件の真実 / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#21-1

編集版です。

間宮由衣が表情豊かなんよ!
このサムネは悪い顔だけど、可愛い顔もしてます。

さて、杉浦くんと間宮由衣の家へ。
私、「どこで隠れてたんだ青いヤツら!」と生配信の時に書きましたが、あのドアは玄関と居間の間のドアなんですね(だから玄関ドアの鍵があくのはキムタクからは見えてない)
それにしても「もしものために集まって置いて!」と前もって言ったにしてもみんな暇なのね😒😓すぐ集まれて。

外堀、外堀、天守閣!

で、
「みんなちょっと意地悪したり、示し合わせて無視しちゃったりとかするでしょ?」
というのと
遠くの安全なところからいじめておいて、なにか起きると泣き叫ぶ」というキムタクの言葉がめっちゃ胸に来ました。

こういうやつは本当に最低だなと、2回目見ても思います。

まあ、喜多方先生の「みんなが輝いた時に動き始める」はここまでの話だと分からなくもないです。
が、この後がなぁ·····

なお、10分で飽きるらしいファイティングバイバーズはこちら

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)