組織の闇を見て見ぬふりおじの気概 / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#22-3

ここの最後に出たキッチンカーの人か!いつぞやのおっさんは!

この人ねw

ほぼナベさんと対話&殴り合いです。
生配信の時には、PACAOさんについミスリードされてしまったのですが、
楠本玲子が」全て裏から表から手を回したと決まった訳では無いですよね。
国はそんなに単純なものではないと思うのです。
まだ何か裏がありそう。
さすがに人一人存在を消すとか、公安に手を回すとかは、たかが次官では出来ないと思います。

あと、RKって楠本玲子のイニシャルでもありますが、「Real Killer」とかの略でもあるかも、とちょっと怖くなりました。

昨日の編集版で九十九氏が「相馬がまだ異人町にいる」と言ってたのは「手配もされていなければ、本人の存在がどこでも証明できない」からなんですね。安心して滞在できるわけです。

さて、次回はコミジュル(確か韓国人のグループだった気が)で桑名に会えるんでしょうか?



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)