困ったニンよ… / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#23-1


いや、サムネよ笑
いくら本編に関係ない人ばかり取り上げているからってw


さて、本編は、コミジュルのアジトに入ったらRKだらけでどうしよう?というところにやってきた謎の民族お面みたいなのを被った人たち。この人たちがコミジュルでしたー!
(の先が長いんですが)


のあと、昨日の「当たりだったサブクエ」こと「ライアン忍術教室事件」です。

ライアンは地道に生徒を増やしてきたのに、ロシアの特殊部隊にいたカラシニコフに取られたよ!もう弟子は浅草なんとか左衛門(78)しかいないよ!
ということで、早く楠本くんのお見舞いに行った方がいいのに、カラシニコフの忍術教室に潜入するキムタクなのでした。
「困ったニン」とかいうか?しかも外人なのに笑

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)