全国1千万の鉄爪ファンの方お待たせし過ぎたかもしれません / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#23-3

全国に一千万もいるのか、鉄爪のファンて!
そんな私も鉄爪に惚れた1人です。



さて、前回の続きで、桑名とキムタクが戦った後、
楠本玲子は公安を動かしているのではなくて、公安を動かす何かが楠本玲子の弱みを握りたがっているのでは、という結論に。公安を何とかするまでは桑名とキムタクは休戦します。
それにしても鉄爪は兄貴分だしツッコミも的確だし、顔に☦️さえなければ結構イケメンです。

九十九氏にケータイを用意してもらい、全く別なところで「桑名と楠本玲子の電話」を繋げます。
…秒でRKきたわ。

一方ニンニンの方、何故か手裏剣の試験ということでダーツの勝負を。しかしカラシニコフより弟子の方がすごいのはなぜ。


…ということは明日も編集版なのかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)