ロシア忍者の秘密 / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#23-4

もはやタイトルが全然本編関係ないw

本編終わったんだっけ?と思ったら終わってなくて、くっつけたスマホのところにRKがやってきたけどドローンで下がってるだけだし秒殺、でも楠本玲子のところには公安の坂東という人間が現れて…ということでした。
九十九が楠本充の入院先を教えてくれたので、早速行…じゃなくて始めたのがこの「ライアン忍術教室の悩み」です。

さてそちらは、キムタクがスパイなのがバレて戦うことになったのだけど、カラシニコフ含めて弱い!
訓練も厳しいのにみんななんで続いてるんだ?と思っていたら唯一無二の理由が!
巨乳金髪しかもなんか知らないけど薄着で露出激しいくノ一が!!

弟子はみんなこの子の色気にやられてたんでした。
オマケにライアンの第一弟子まで取られてしまい、ライアンは決闘することに。
…まあ、PACAOさんも思い切り予想していましたが、いざ戦おうという時に「おにいちゃーん」と巨乳登場、ライアンメロメロになり、オマケにカラシニコフ道場にさの門下に下っておしまい。


さて、いよいよ楠本玲子にちかづけるのでしょうか?
だそうです。
スプラジオは「斎遊記」後余裕があれば…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)