「鉄爪の評価爆上がり中」キムタクと厚労省と / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#23

生配信でした!「」内は私が勝手につけました。

コミジュル(ジュレ的な何かではなく、韓国語で「蜘蛛の巣」という意味らしいです)のアジトに桑名に会いに行ったら、警察が包囲してるのに何故か出てくるでてくるRK。
倒したけど誰からの指示かもきけず、ただコミジュルが「鉄爪さんのところに行け」と教えてくれたので、今度は横浜流氓のところに。鉄爪すっかり良い奴になってて、桑名匿ってた。

桑名とたたかったりして(ほぼ青春・その間鉄爪と杉浦くん見てるだけ)話し合った結果、
・楠本玲子は川井を直接殺した
・でもそのことを知るものは桑名のみ

「公安を動かしてるのは楠本玲子だろ?」
→事務次官はそんなに偉くない(ホントそうなの!前回思った通りだわ!)
→むしろ澤先生という共通項を通して、御子柴殺人と川井殺人が結びついたかも
→だとすれば楠本玲子の弱みを握ってなにかしたい敵がいるのでは?

PACAOさん、「えー総理大臣まで行かないですよねー?」とか言ってましたけど、敵は人とは限らないと思うんです。組織ならもっと怖い。

というわけで敵をおびき寄せるために一時休戦。
桑名に楠本玲子へ間接的に電話をかけさせ、逆探知されるか調べると、秒でRKが。
一方真夜中の病室にも謎の偉そうな公安のやつが来て、楠本玲子を脅すのでした。

一方キムタクは楠本充の入院先に突撃して楠本玲子と会うことに。

というところでサブクエ「ライアンさんから忍術教室についての相談」。
らいあんさんといえばPACAOさんの友達じゃないですか!(それはひらがなの方)
ということで駆けつけると、神室町にもうひとつロシア人による忍術教室ができ、生徒をどんどん奪われているとのこと。理由をさぐって欲しいと言われ、SEKIRO化。

入学試験がめっちゃ大変(追いかけっこ、相手は手裏剣だと言い張るダーツ)で、途中でしかもライアンからのスパイとバレて戦うことに。

合格と言われたのだけど、まあロシア人(忘れてましたがボルシチ・カラシニコフという適当すぎる名前。カラシニコフは銃の名前であり、その銃を開発した人の名前でもあります)は結構まともだし、でも生徒は苦労してそうなのになんでこの教室に通い続けてるんだ?と不思議に思ってたら、理由が走ってきたー!!
露出の高い服装に巨乳を見せつけるお色気くノ一。
「これかー」とキムタク呆れていると、なんとライアンさんまでくノ一の巨乳にやられ、いいようにカラシニコフのところで働かされることに。

ま、、相手は特殊部隊にいたそうなので、いろいろ仕方ないですね。
(それにしても忍術教室やってるのが両方外人て。)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)