サブクエ消化する / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信

アーカイブ残さないということだったんで、記事にしてあげてしまいましたが、


と言われたので、リンク貼ります。
で、ブロガー、多分パソコンで投稿すれば簡単に動画引用できるんでしょうが、今のところアプリだとめんどくせぇHTMLを書かないといけないらしく、いやHTMLタグの入れられるアプリある?とか探してたらとても面倒なので、書き直します。
動画引用できるこのアプリだと、リンクがちゃんと貼れないし…

というわけで、ここからは昨日書いたものです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回PACAOさんが空腹で終わった「十文字一人事件」続きです。
乱歩くん登場で動物の毛と油っぽいしみを窓の外に発見。
屋上に猫缶発見。
なんと猫に盗聴器を付けて会議で窓が開いた時に盗聴してたとの事!
犯人は「もと編集者」でした!
編集者としてやっちゃいけないことをして干されてクビになったのに逆恨みしたみたいです。


そして次に「透明な泥棒」。
消費者金融に財布を盗む泥棒がいるのだけど、防犯カメラに写っていない。
ていうか社長の席の後ろに日本刀置いてある〜ちゃんと許可証持ってるのかー?

集音器で聴いたらお腹の音が…!
「ゴキブリ」と社長は思っていますが、音がでかいんよ!
さっそくバルサンたいてみたら、あぶりだされてきた〜!
犯人はクビになった元社員でした(クビになった日から住んでたそうです)。
(薄味なので編集でどうなるか…?)

それから誠陵高校へ。
ダンス部ではダンス踊るまでにいろいろしないといけないらしいです。


そして忘れていたけど「人体模型のやつ」(すっぴん)が進級決まってこちらも一件落着でした(まだ落着してなかったんかい!)

ミス研では相手校の花形選手に怪我をさせるように闇サイトに頼んでいたのが西園さんだという話が…
(なんの事だか分からず「あら兄」が活躍。本人「兄」らしいですけど、この人だけ「お兄さん」にこだわりますよね、3人の中で。他の人はおじさんて自分で言うのに)
ダンス部でダンスしたいPACAOさんですが、アピールのレベルをあげないと次の曲ができないそうで、ロボ部問題を片付けることに。


続いてロボ部問題。
異人町にロボットによるひったくりが多発しており、ロボ部が疑われているとのこと。
…でも、走ってきて機械式アームでひったくりをして逃げるロボットってボストンダイナミクスのでもまだないぞ?

さて、部員が銀シャリの橋本さんに似ていることに囚われるPACAOさん。
練習試合で、上手いこと操縦者がいなくなり、キムタクがやることに。勝てたので、ロボ部に認められたのでした。

明日以降は編集動画を上げて、終わったら(週末?)メインを進めるそうです。


ところで、このユースストーリーはプレイヤーがいつするか分からないからか、「澤先生の亡くなっていない世界線」で展開されてます。
そう思うとちょっとおもしろいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)