クリスマス!まだなんもやるゲーム決めてないから決めてくれ 2

【注意】この動画は途中にバカ騒ぎ実写が含まれます。
(どこかの家でクリスマスパーティをやっていて、PACAOさんがサンタに扮して踊っているという恐怖動画)

今日は「There is no game」というゲームをやりました(見たい番組があったので途中離脱)
ひたすら「中の人」からの警告を無視し続けて「脱出ゲーム」みたいなことを続けると、ゲームの中に。
ホームズとワトスンがなにか謎解きをしている…?

(というところまでしか見ていません)

今日は「案件」(ホームズ関係の意味。シャーロキアンとしても有名な作家・北原尚彦氏に知らせるべき案件、ということから)動画これで二個目です(ひとつはQuizKnockの暗号)。
なんだろ、クリスマスのホームズと言えば「青いガーネット」一択なのに?

ちなみにホームズに行き着くまでに1時間くらいかかってます。
めちゃめちゃアメリカンな匂いのするゲームでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)