激走!高学歴8人クイズレース(冬)【実況付き】

今日は私が楽しみにしていたコレだ!

今回は(も?)めちゃめちゃ走るようなので、「コ」は無理かなと。
「ノウガイッパイ」に期待したいのですが、人気の「サブチャンネルー」は体力あるしなあ。

というのが開始前の感想です。 
公開されたら記事足します。
お楽しみに。

(しかしなにげに1番楽しみなのは解説のふくらPと河村さんの正装だったりする。うーん、ノーブル)

────────────

というわけで、終わりました!
難しそうでしたね。数学をあの環境で解くのは無理です。
というわけで、やっぱり体育会系強かったですね。

そんな中、「ノウガイッパイ」の高校時代のジャージが面白かったです‪w上京する時に持ってきたんかいっ!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)