絵を描いて騙し合ったりいろんなオンラインテーブルゲーム友達と!オインクゲームズ

これは第二部。
最初は知り合いとオンライン上でのボードゲーム。
そのうちなんかPACAOさんが語ってました。

チャット欄については…
SEKIROの頃は確かに、グロい戦いとか、何度も死んでる戦いとかのときに、「今日のお夕飯何にしました?」と話し合ったり、ポケスナの時かな?「こんな時間に〇〇を食べてしまいました!」「大丈夫、ゼロカロリーです!」とかチャット欄でやり合っていたので、初見の人は入りにくかったかもですね。

で、PACAOさんが「チャット欄で会話禁止」にしたので、誰も何も言わなくなって。
どうやらPACAOさんはそれも寂しいようで。

最近チャット欄は覗いていないので、久しぶりに今再生させながら見てみたら、いつものメンツがコメントしてました💧

まあ、そもそもチャット欄に初見でもなにかコメントしなくちゃいけない訳でもないし、リトルナイトメアの時みたいに急にインターナショナルになるかもしれないし‪w、いいんじゃないですかね?

個人的には、サムネとかにファンアート使うようになってからは、ますます「PACAO(この場合は≒貴雄)と親しいワタシ」アピが増えてる気がして、いくらPACAO≠貴雄と本人が思っていても、顔を出してる以上そういう人がわらわら湧いても仕方ないよね、ということで、PACAOさんから距離を取ってます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)