まだなんもやるゲーム決めてないから決めてくれ

こちらは結局斎藤さんの時間までで見るのを辞めたのですが、なんか「ごく普通の鹿のゲーム」というのをやりました。
めっちゃキャラクリを綿密にできて、どーすんだよ!と思ってたら秒で死に‪w、鹿に転生。
鹿がなかなか強くて、銃とか付けてどんどん建物とか倒すのですが、警察(動物)が出てきたり。

ボス警察はイヌ改めイッヌでした。2ちゃんなのか?

そいつを倒してタイムトラベルした所までしか見なかったんですが、なんか最後の方、PACAOさんがでかくなってたんですけど、なんだったんだろ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)