戦うフィットネスを限界まで攻めろ / リングフィットアドベンチャー

いや、途中までは確かに戦うフィットネスだったんですよ。
でもなんか途中から、ミブリさんをコピーする、というテーマに変わったような?


しかも最初は髪型とシャツの腕だけだったのに



なんか水着に履き替えてきて💧
(そういう「ミブリ」さんの「マネして!」じゃないと思うの)
さらにシャツにinして「あーおじさん感が出てしまう!」そういうことじゃない‪w

そしてやりすぎてヘロヘロになったり足に違和感を感じたり(「でも俺はもう仕事納めたから」うん知ってるけどさあ…)

マンションの下の階の方が「鈴木さん!」て来たらとか心配したり(えっPACAOさん苗字、鈴木さんっておっしゃるんですか?)
終わりは髪の毛びしょびしょでした。


お疲れ様ー!
なんかこの後PACAO Cup関連の打ち合わせと言ってました。その後またなにかするかもしれませんが私は寝ます!


しかも!しかもですよ!戻ったらなんか変なの発見して(以下、次の記事と言いながら多分上の方に上がり続ける記事に続く)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)