【12/23(木)22:00~生配信】LIVE HOLIC extra 2022 開催記念生配信番組 Xmas直前Specialを YouTube で見る

これ、生配信だったんですね。
しかも、クリスマスだったからかー!!

たしか、1時間の予定でしたよね?
なんか内澤さんのテンションが高くて、時間が押してるようだったのに、ライブ映像とかフルに出て、「斎藤さん喋る時間が5分くらいしかないんだが?XIIXとユニゾンと結構話が沢山あるのに」と思ってたらそのまま延長されてて、スペシャの心意気を感じました。

もう「fun time COUNT DOWN 2021-2022」の収録は終わって、今日は「斎遊記」の収録だったそうで、お疲れ様です…
28日が仕事終わりになるんでしょうか、CDJはユニゾンとスカパラと両方なので、ほんとにお疲れ様です…

ミスターライホリ、来年も頑張ってくださいねー!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)