引き続き悪人登場 / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#24-2

早くLOST JUDGMENTの続きを!とか言いながら、自分は前回の生配信の内容を忘れていました💧

桑名に、楠本玲子に自首を勧めたと言ったらめっちゃ怒られ、鉄爪も呆れ顔。

その後、裁判所で非公式の打ち合わせをしたら検事はムカつく略して「タカオ」だし、途中から悪い顔選手権優勝でおなじみの公安の坂東くるし、もう最悪。

坂東、髪の毛が茶髪なのは白髪染めだからでは?
しかし警察庁にあんなノンキャリ臭いやついるんですかね?絶対現場で走り回ったことなんかないですよ?

坂東は最後通牒を突きつけに来たのです。それが本当に「最後通牒」だったと分かるのは多分次回。

桑名が、御子柴とか川井とか、法の網から漏れた(LOST JUDGMENT)加害者を制裁するなら、澤先生もそんな正義の実行者によりなぜ殺されたのかも太陽の元に晒されないLOST JUDGMENTなんですね。
なんかやりきれないですね。


なお次回は、いよいよ「PACAOのビューティチャンネル」です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)