すごいパーティー組んじゃった / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#24-4

昨日の続き。さおりさんたら、星野くんの膝に乗っちゃって、星野くん鼻血出そう。
あらおじ、羨ましそう。
PACAOさん、羨ましそう‪w

そんなこんなで指名多かったさおりさん、なんと一晩で阿久津の元へ!

でも阿久津に招待バレてた!
やば!と思ったらアベンジャーズ
(キムタク・元極道の東・同じく元極道で鍼治療済みのゴリラ)登場。
さおりさん「やっておしまい!」で阿久津やられる。

すると海藤さんが
「相馬って公安の潜入捜査官なんじゃね?」
それで何となく清潔感があるのか(人殺しだけど)

すると阿久津「ここの会話は全部相馬が把握してる!そんなこと俺たちが知ったって分かったら」
その時警官乱入、銃撃で阿久津即死!

相馬が手下を警官コスプレさせて寄こしたようです。怖。

さて、ここからどうなるんだろ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)