キムタクとあそぼ / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#25

昨日リアタイしたのですが、夜に用事が入り「明日書きます」と書こうと思った瞬間に寝てました(早い)。


さて、前回阿久津が殺されたところまで。
相馬の居場所も分からないし、もし最初から相馬が潜入捜査官なのならすごい前からヤクザの世界にいた訳で、どうやって相馬がその世界に入ったかを知る、日侠会の元総裁のところへ。
いっぽう、九十九氏からは「横浜流氓がRKに襲われた」とのこと。鉄爪は無事みたいですが…
元総裁は昼から飲んだくれているような人なんだけど、肩幅がありすぎ、そこが気になって全く話を聞かないPACAOさん。
六本木から進出した賭博場が上がりをRK にはらわないので今日襲撃を受けるという話を聞き、賭博場「しきのま」へ。
…ん?しきのま?すごーく前に聞いたことがあったような?
そうです体験版で出てきたところです。行ってみたら相馬はいないけど案の定「コースケ」くんが(この辺は「まとめ」から体験版へ行ってみてください!)!
お前、まだそんなことをやっているんかーい!
コースケくんを助けるため、雑魚の「斎藤」を倒すと、コースケくんいわく、相馬という人は異人町にいると言ってたとのこと。


異人町に向かうと直ぐに行方不明の桑名から「会いたい」と連絡。

一方、自主の決意を固めた楠本玲子の元に「充くん目を覚ます」という大事件が!
そんな時に限って坂東がいるし!

足がつかないよう、一旦鉄爪のところに行き、身元をわからなくするために忍者になるという、余計目立つだろお前wな格好になり、横浜流氓の抜け道を使い待ち合わせ場所へ。
すると赤池(桑名教え子)が迎えに来て横浜のみなと博物館(ゲーム内の名前忘れました。←はリアルな名前です)の船へ。

桑名はいたけど相変わらずいじめて人を殺したやつは制裁を受けるべきと言ってて話は平行線。でも、説得してみせるというキムタクの決意に、ちょっと面白そうにしてたところ、後ろから相馬がやってきて赤池の首をいきなり切った!

キムタクと桑名はRKを巻けたけど、RKは赤池を追っていたのでした。
そして、「赤池と俺の繋がりがわかった、ということは、楠本さんが俺を公安に売ったということだ」

そう、「起きたらいきなり30歳」の充くんのために、楠本玲子は自首出来なくなり、保身に走ることにしたのでした。

倒せど倒せどRKが襲うので、桑名は逃げる?と思った瞬間船は爆発(仕掛けてあったらしい)キムタクは無事だけど桑名はどこかへ。

というところでしょうか?

玉木さんがますます悪くて悲しい。
そしてコースケくんに出会ったのは9月なので、もう3ヶ月もこの壮大な物語を見ているのかと思うと感慨深いです(まっつんとかなぐってたころがなつかしい)

多分次回の生配信でメインストーリーはラストではないでしょうか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)