キムタク最終章 / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#26


おうちに帰ってきてのシリアスシーンです。


そういえば爆発に巻き込まれたんでした

江原敏郎の写真割れちゃって…カードとか裏にあるのかな? 江原の殺人が表に出ると楠本玲子の立場が無くなる…

みんな影で自分の正義をぶつけ合ってるのが嫌だとキムタク

真実を追うのはこんなに大変とは(九十九氏)

実はタクシーってスマホで呼べると今日判明笑
今までタクシー探してたのに‪w

源田法律事務所に行ったらみんなおそろい!
東まで。

江原から殺人の証拠を聞き出すことに。

星野くんは江原の奥さんに話を聞きに行くとのこと。
しかしPACAOさんは星野くんdisる。

殺人動画は証拠にならないので残念がる江原。
証拠持ってるでしょ?とカマかけるキムタク。

すぐ尻を見る配信者!

公安のことに食いつく江原。
桑名を助けるにはそれしかない!といって頼むキムタク。
でも拒否る江原。

そして弁護人を頼まれるキムタク!
そしてここが最後のセーブチャンスです!とセガから!

異人町に行ったらオールスターキャスト
「僕いなくていいのでは?」な星野くん

鉄爪馴染んでるー!

桑名は自分を売った楠本を消すかも。
星野くんからの奥さん収穫はなし。
RKの嫌がらせも酷い。
そして「旅館 鉄爪」に宿泊。

「異人町でも最後の自由時間」と言われセーブ!

ペンダントの中にはやっぱりSDカード。
中には殺人動画。
でもカードは上書きできないものなんだそう。つまりそれば絶対加工されてないということ。元データだということ。
これで証拠になります。
 と言った時にいきなりのなつかしのまっつん!
あかねがヤバいやつ(RK)とつるむようになって、キムタクの可愛がってる生徒=香田と言っちゃったらしい。

色々奥の手あったけど、九十九氏最強!
ゴリスマイル素敵❤

なんか九十九氏いろいろ撒いてる(伯方の塩?)

相手も強かったけど、キムタク弁当食って頑張った!

するとそこに相馬が!
玉木宏久しぶり!
桑名に脅されてるとのこと。
川井の冷凍死体を後悔するとのこと。
楠本を潰したくないので困ってる。
潜入捜査官を楽しんでるらしい。
更に追求しようとすると、相馬はあかねをペイント弾に当てて逃げる。

そこで杉浦くんが仮面をとったらふたりとも❤
えー海藤さんの立場は…?

そして痴漢の控訴審。
裁判官は良い奴。
検察はタカオ。
キムタクは痴漢の無実を証明していきますが、タカオうぜー!
しかし関係者が繋がっていること、ついでに澤先生もそうだと言います。

しかし江原が否認するので、上記殺人動画を出します。

それでも否定する江原。
ついに澤先生の音声を出すキムタク。
関係ないと言い張る江原ですが「じゃあ消しますね」と言われ、ついに本音を語ります。

証拠はお母さんの住んでる仏壇にありました。
だから星野くんは無能だってことです‪w

江原さんに入れ込むPACAO

タカオ改心する!


休廷後、楠本と坂東が。
桑名から電話。
川井の死体と共に桑名がいるのが分かり、相馬が秒で向かう。
「桑名が殺されたらお前のせい」と楠本を脅すキムタク。応じない楠本。

ということで、セーブできないので「一時停止」。
もう0:30です!

次回は明後日21:00- 最終回だそうです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)