Mステスーパーライブ

こんにちは。小沢健二の「犬は吠えるがキャラバンは進む」は買ってないです。

さて、そんな小沢健二が、どう見てもタモリさんのコネで出てるだろ、の番組、「ミュージックステーションスーパーライブ」の日がやってきました。
Awesome City Clubとリョクシャカは見たいが優里は見たくないし、マツケンサンバは当然見るとして、あいみょん─小沢健二─星野源、の流れがなんかすごいエモいですね(愛し愛されて生きるのさは聞きたい)。

そんな中、「田淵智也×アヴちゃん」も見なくちゃだし。
忙しい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)