Mステ適当に見ました

Mステスーパーライブをちらちら見ました。

・Awesome City Club…ギター上手いんよ。あと男の人上手いんよ、歌が。
・緑黄色社会…長屋さん相変わらずうまい。
・小沢健二…なんだあの髪の毛。あと、最後に1人だけ「Happy Holiday」ていってて
ムカー!
アメリカでは(特にユダヤ人が多いのもあり)メリークリスマスとは言わないんだけど、ここ日本だからメリークリスマスでよろし。
・King Gnu…この歌がエンディングでかかったら泣くわ、と思ったらほんとに号泣した子供が帰ってきた‪w
ベースがシンセベースでしたね。
かつて、すってぃなんだろあのキーボード、と思って呟いたのも懐かしい思い出です。

以上です!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)