PACAO氏、遊ぶ

なんか久しぶりです。
自分の精神的なMAX具合のため、「モルカー」の編集版を記事にしてないのですが、顔出しのサムネを見た子供がドン引きしていたので許してください。


さて。
コンスタントにテニス乙。
10kmチャリは大変ですね。

それはいいんですけど(良くはない)、今日の21時からですか…

私の本日のYouTube予定

20:00-  QuizKnock冬なんとかステークス


22:00-23:00  斎藤さんのでるやつ

(どっちもちゃんとタイトルおぼえような、自分!)

なので、あいだ1時間しか見ませんよ?

貴雄のサブ仕事?<<<斎藤さんの本業

ですからね?


そしてそのサブのメインの方(なんか複雑)
意味がわからないんですが、同日?
楽しそうでなによりです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)