にんじんをもらえなかった / PUIPUIモルカー Let's モルカーパーティー! 体験版 編集版

モルカーの編集版が上がっていました。
PACAOさんモルカー詳しい‪w
全部見たね?もちろん私も見たよ?

そしてマスコットもポテトを持ってる私、やっぱり自分のはポテトにしますよね。

だが、ポテトにマグロを乗せた時からこのゲームの迷走は始まった…

‪wなんなん、匂い嗅ぐとか
推しが前過ぎるのは良くない!とか
これはよいこのゲームなんだから、おおきいおともだちはへんなそうさしないでね!

しかし🥕かわいくて、特に「🥕神」をあげ奉ってるところなんて、🥕バックにお兄さん方が3人座ったり立ったりしてる写真を思い出しましたよ、おっと誰か来たようだ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)