来週は新年です(「アニソンクリエイター's BAR」)

アニソンクリエイター's BAR
デラさんも参加したという「アニソンクリエイター's BAR」、年明けだし〜とか舐めてたら来週でした!
(ってことはあと六日でfun time COUNT DOWN 2021-2022なのね!全然もっとあとだと思ってたわ!)

今回は畑さん、田淵さん、田中さんのほかに、田中さんの師匠にしてMONACAのドン?神前暁さんが出ると言うので、ますます楽しみです。
どうやらQ-MHzの話のようですね(ならなぜ田代さんも呼ばない?…あ、たっちレディオになっちゃうからか)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)