正月配信!androp伊藤、exパスピエやおと行く伝説のサウナ、とちょっとだけ巣鴨散歩

お正月ですね。
おめでたいです。
おめでたいので、サウナ「しきじ」紀行〜!!!


と言っても、ほぼ車内のあまりお行儀の宜しくない会話がほとんど。
怪しい薬草が吊るされているサウナなんだそうです。

しかし、声だけでは誰がandropで誰が元パスピエかわかんないんよ!


途中で生しらすありの美味しそうな丼は良かったけれど、お味噌汁の置き方間違ってるし。
お行儀悪いですよ?(2回目)
お向かい伊藤さんも誰だっけさんもちゃんと向かって右側に置いてるでしょ?
あなた関東生まれで関東育ちでしょ?
左利きでもないでしょ?


そして、いよいよ「しきじ」へ!

しかし以降は全て資料映像!

そんなのある??
しきじとは?
どんなサウナか分からなかったんだが?
入った感想もよくわからず。


続いて、巣鴨紀行。
巣鴨って6時には街が死ぬんですね…
全力で歌うおじさん、よく分かりませんでした。
とげぬき地蔵の閉店?時間も早い!

意味無くゲーセンに入り、リズムゲーを。
しかもMV入りのフレ、フレ何とかの「踊ってない夜が気に入らない」内容の歌に挑戦wロシアでバズってるという噂の。
めっちゃ三原健司さんを見つめてしまい「こんなところでこんばんは?いやいいんですか権利的に?」と思ってしまいました(やばいらしくてずーっとPACAOさんが喋ってます)



そして巣鴨までわざわざ来た理由は。
金髪のおじさん💧が飲み屋で待っていたのでした。


なんでも古いお付き合いだそうで。
「ロックンロールバンドワゴン」というラジオ番組の時に知り合って、「き…」なんか車の名前っぽいラジオ番組も担当してくださったとか。





「機材車ラジオ」で構成作家してくださってた(現在はUSGラジオも担当しているはず)村上さんですよね??


なんなん、ああいうマスコミ周りの人ってみんな金髪で短髪なん??(デラさんしか他に例を知らないけど)

と、謎の残る配信でした。
この後枠を移って「パラッパラッパー」やってましたけど、それは記事にしません。
おやすみなさいzzz


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)