「フレデリック×須田景凪」

行ってきましたZeppDiversity! 

並んでいて思ったのですが、誰も話してない。
ユニゾンの時はあんなに話し声が気になるのに。
ファン層の違いなんでしょうか。
ユニゾンのファン層が悪いとか言いたくないのですが、あれだけ注意書きがあって田淵が直接注意までしても結構話してましたからね…それもデルタの頃。

さて、そんなわけで私は後ろの方なれど一段高いところで、前は見やすかったです。ちなみに席はフルに使ってました。


最初に須田景凪さん。
3曲くらいしか知らなかったのであとで書き加えます。

MOIL
Veil 
レド
Vanilla
はるどなり
リグレット
シャルル
パレイドリア(1部オドループ)
パメラ
これしか知らなくて💧

どこかからセトリ入手したら書き足します!←入手したので書き足しました!

ちょっと声がフラット気味なのかな?とは思ったんですが、ボカロP特有の、打ち込みバンザイな音作りが好きです。

そういえば1万年ぶりくらいに、「どちらが目当てですか?」と聞かれたのですが、フレデリック目当ての人の方が多いのかな汗

一緒に行った子はボカロP大好きなので、シャルルとかでぶち上がっていました(後ろにMVの画面が出るんですよ!萌える!)


途中で踊ってない夜を知らない感じを一節入れつつ、かっこよく終わりました。


そして、転換あってのフレデリック。

ライブ慣れしてます〜

TOMOSHI BEAT
KITAKU BEATS  
YONA YONA DANCE 
峠の幽霊(インディーズ時代のもの。須田景凪さんがフレデリックを知った曲)
Wonderlust
Wake Me Up 
オドループ
名悪役

 en. 
ANSWER(須田景凪さんと)

手拍子要求とか、MCとか、ユニゾンとは違うんですけど、フレデリックのライブも安定してて、安心して踊れました。きっと田淵さんは「爆笑」しながら見られるライブだと思います。

終演後の会場を撮影してよかったのも楽しかったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)