発表から一年待ち続けた最愛ゲーム会社新作 / ELDEN RING 生配信 #2

(ただいま23:00です。もう寝るので離脱しますが、まだ戦いは続いています)


本日のPECOちゃんは
・意味なく海辺で動物殺傷
・さらに意味なく(アイテムすら手に入らない)巨人殺傷
・トレントという馬をゲット
・第1ステージのボス、忌み鬼のマルギット(って名前だったような)と対決


「〇〇の❌❌」って二つ名つけるの、この会社好きですね。「うわばみの重蔵」とか。

このマルギットさん、第2形態のあるやつなんですが、PACAOさん、というかPECOちゃん、まだレベル上げとかしてないので、そんなに強くないんですよ。
私が離脱する時は第2形態の動きの「死に覚え」をしていましたが、今日中に片付けるんだろうなあ。

そしてストーリーが全然わかってないんですが、そもそも「ELDEN RING」ってなんなの?指輪ってPACAOさん言ってたけど?

まあ、SEKIROも最初「葦名?は?」とか思ってたけど、最後の方は何となくわかったから、多分そのうちわかるかなと思います。

追記・翌日見たら、配信時間が4時間13分て書いてありました!
ということは、1:13までやってた??
すごい!
などと仰ってるので、死に覚えってたのね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)