発表から一年待ち続けた愛してるゲーム会社新作 / ELDEN RING 生配信


はい、ついに始まりました、ELDEN RING生配信です。
早速戦いに出ていこ…えっ?キャラメイク?


PACAOさんを舐めてはいけません。
何しろ「LOST JUDGMENT」でさおりさんのキャラメイクに1時間はかけて「PACAOのビューティチャンネル」を開設しようとした男。
ていうかなぜ自分のキャラを女性にしたし。
1:45くらいかかりました。ええ、一旦視聴者がお風呂に入って髪をブローして帰ってくる程度には。

それで美しくなった戦士PECO(どう見てもはばたき市から異世界転生)が異形のものたちと戦っていくみたいです。
SEKIROを思い出してめちゃめちゃ懐かしいです!
俺たちの鬼仏スポット的なのも今回もありますし、そもそもPACAOさんがキャラの元にしたのが「葦名の民」。ロバートのパパ元気かなあ…

というわけで、ここから膨大な物語を、PACAOさんの強くなり方がハンパない様子を観察しながら見ていきます。楽しみです!

なお、フロム・ソフトウェアのことがちょっとよく分からない方はぜひ
こちらから(話は長いです!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)