思いが飛び出た!ダンボールの中から / unpacking #2


久しぶりのPACAOさんの生配信です(いや、PACAOさん自身はちゃんと生配信なさっていたのですが、いかだったりして私が記事にしていませんでした)

ひたすら梱包を開いてものを置く「unpacking」今回は独り立ちしてからの2軒目の家、シェアハウスです。

PACAOさん、自分の前にダンボール用意して雰囲気出してくれるのはいいんだけど、そこ見えないんよ!

シェアハウスはどうやら先に女性と男性が居そう。
みんなゲームが好き。そして、どちらかはセーラームーンが好きです。
…ていうか、しかも美奈子ちゃん(セーラーヴィーナス)が好きとはなかなかのツウですね。オーストラリア人なのに。

今日のPACAOさんポイント
・男がいることに怒る(いや、シェアハウスなんてそんなもんでしょ)
・アオハルに嫉妬
・謎のアニメキャラの乗り物を「M男」と思い込む
・パンツとブラで相変わらず騒ぐ

こっちは女なので、生理用品こそ「うっ」となるけど、それ以外はそんなに思わないんですよね。

その割に服がダサいとdisるし。
しかし、ボルダリングの靴と道具は知りませんでした(何この小さい靴?と思ってました)。

さて、次回は24歳、PACAOさんはデビューしてますね。
いよいよ男と同棲。
PACAOさんは「昆虫好きのやつ」と思っていますが、私は
「バンドマンでギタリスト。女性に個室も与えてくれないのに自分は広々使いやがって(怒)」だと予想しています。
お楽しみに。
同棲相手は仮に六本木の34階の似合うSKという名前にしておきましょう。あ、六本木じゃねえオーストラリアだった。
でもあの人帰国子女だからオーストラリアでもきっと大丈夫(どういう世界線?そして「あの人」って誰だよ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)