ライブホリックエクストラ

こちらも昨晩、スカパーにて「LIVE HOLIC extra」の1日目が放送されました。

Awesome City Club…(ずーっと思っているのですが)あの女の人必要なのか、男性の歌い方と全然違うんだが
緑黄色社会…歌上手いそしてベースしか見えない
ACIDMAN…安定過ぎもう泣けるあとベースが神
sumika…片岡さんのようなパフォーマンスは斎藤さんにはできないし、嫌味がなくて良き。そして「Shake&Shake」のとき、まるでメンバーであるかの如くすってぃが映り込んでて素敵‪w

などと一部のバンドに対して思いました(監督は野田さんだったはず)。
UNISON SQUARE GARDEN(Days 3)は4/9の放送予定です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)