【サブクエ】湖のリエーニエ【褪せさんぽ】 / ELDEN RING 生配信 #10

「今日はないのね〜早く寝られるわ〜」とか思って小沢健二のMV集見てたら急に

とか8分前に言うのやめてもろて‪w
というわけで、本日も休憩時間まで。また明日必ず追記しますので、もう一度読んで頂けたら嬉しいです。

今日もサブクエ。サブクエ無限にありますもんね。
【トピック】
・いきなり下着姿のPECOちゃん
・PACAOさん、今日の夜中3-6時ストームヴィル城探索
・本日オンラインがONです
・坩堝の騎士Again そして強い
・「しなやかな尾を尻に生じる」技GET
・夜の騎兵 かっこいい!
・馬を二度と召喚させず勝利
・イケおじ登場(ブライヴ)探し人(ダリウィル)を依頼
・シーフラ河の井戸 深い
・灯火多いので配信外で
・なお尻
・宇宙人の親子「ここを拠点に活動してる方」≒「下北沢を拠点に活動してるバンド」
・二本指を疑う人から爛れた血指もらう(オンラインプレイ用)
・血盟の剣GET
・行った先々で戦い方を変えたいPECOちゃん
・軽率に宇宙人にやられるPECOちゃん
・レアルカリア魔法学院内探索へ
→【休憩】

PACAOさんは今日の未明3時から朝の6時までストームヴィル城をさまよってたそうです。
0:30まで配信してたんだから、0:30-3:00もまあ食事とかお風呂とかで普通に起きてたんでしょうし、完全に私と昼夜逆転ですね。

とにかく〇〇編(大ルーンを持ってるボスのいる地域)ごとに戦い方を変えたいPECOちゃん、信仰と知性とかが足りない、今は脳筋です頑張りましょう。

明日は追記で「魔法学院レアルカリア探索」を書きます。

というわけで追記です(遅くなりました)

・壺の中身は生肉?腐りかけ?
・本で殴りつける魔術師
・突然現れる人形兵、壊れるとキレて怖い
・PECOちゃん頭に矢が貫通してる
・シャンデリアの上にも貴重アイテム
・双賢の頭、被ってみたら間抜け
・軽率にロバートにやられる
・「あのさあ、ショートカットっていうんならさ〜、敵をそんなに((ry」死亡×5  貴石剣GET
・最後、レナラにボコボコにやられて死んで終了

次回は3/10?か11だそうです。
「現実が上手く行けば」だから現実って何?
そして土曜日、初めての曲やるんだがそこもよろしく!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)