【メインクエ】気高い夜の終わり / ELDEN RING 生配信 #11

というわけで、予告通り今日は1時間で離脱します(しかもレナラ戦前だよ悲しい)

PACAOさん、なんと脱毛中に肌荒れて保護のためということでマスクしてました。
マスクの下は髭ボウボウで肌荒れだそうです(明日…人前…しかも2回…いくら後ろの方だからって…)

さて私が見たところまでのトピックです。
・円卓で事件
・王骸のエンシャ倒して鎧一式手に入れる(とても弱い)
・狂い舌アルベリッヒ、挨拶の間に攻撃
・魔術師ロジェール…下半身腐ってる
→強化された武器くれる
「ロジェールルートある?でも下半身腐ってるからなあ…腐ってなければイケメンだし頭いいし実家太そう」
「なんでこんないい武器くれんのもしかして盗聴器仕込まれてない?」
→ストームヴィル城の地下にでかい顔…「ゴッドウィン」さん?
→ロジェールさん、ゴッドウィンに刺された?

【レアルカリアにて】
・行け!たんクラ!
後ろ指様絶好調!
・戦車に焼かれる
→ラティナさんと倒す

相変わらずクララちゃんは超絶可愛いです。そして頭突きが意外と強い。
ラティナさんも強かったですよ。

今日中に大ルーンGETとなるか?また後で追記します。

【追記】
3/11追記です。

・満月のレナラと戦う→倒す!
・たまごを抱えてるレナラ様…生きてるの?
→化粧? キャラメイクやり直しできる→PECOちゃん髪型変える
→生まれ直し  レベル上げを最初からできる
という場所になるらしい
・生まれなき者の大ルーン
・満月はお産が多い(女性の周期は月に影響される)からレナラ?
(私が子供を出産したのは思い切り下弦の月でした!)
・ローデイル(レナラさんの婚姻相手のいるところ)に行けと梟に言われる
・二本指様に「エルデの王になれ」と言われる(ラスボスと戦える権利?)

ラスボスを倒したあとはほぼ考察を視聴者さんとしていました。(世界史に興味ない私、イマイチ意欲がわかず放置してますごめんなさい)

次回は3/12は編集動画、生配信は3/13とのことです(昼間は用事があるようですが21:00には間に合うでしょうとのこと)

今日のPACAOさんのお肌がちゃんとしていますように…配信の方、チェックしてみてください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)