みんなに忌まれても俺だけはマルギットしてあげる / ELDEN RING 絶望シーンとストーリー総集編#4


岐阜にいる方から本日は編集動画です。

懐かしいですね、忌み鬼マルギット。
まだボロ屋にローデリカちゃんがいて(生きてて)まさかあの後あの可愛いフードをずっとPECOちゃんが借りパクすることになるなんて思ってもいませんでした。

そしてマルギット戦の時って、魔術師ロジェール召喚できてたんですね!あの、下半身腐ってるのでおなじみなロジェールさん!実家が太いとか言ってたじゃないですか!この時はなんの反応もしてない!
ロジェールさんはストームヴィル城では霊体だったのね(涙)

まだPECOちゃん弱くて、双剣で160のダメが入るくらいで喜んでます(動けないから脱いでるし)
まだまだここから現在地まで長いぞ〜


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)