新生鎌と魔法使いPECO、カーリア王家調査 / ELDEN RING 生配信 #14


「壺の双剣士」あらため「鎌と魔法使い 」になったPECOちゃん(プチ整形済み)です。
(壺どこいったー!)
今日は短め配信でした。

カメラ出し忘れてた!
そして壺の存在意義(一応つけとく)

マスク取れてます!

結晶剣強化  青くてかっこいい!



【カーリアの城館】
鎌に「黒炎の刃」
なくなるのはやい
落とされて死亡
「血炎の刃」結構保つ
魔法だと無敵
結晶剣強い!

知力24のPECOちゃんは正面から行かない!
巨人とゲームの都合で戦う→剣GET!(筋力必要)

「卑怯とは言うまいな」の魔法アタック!(これが知力)


【親術騎士ローレッタ】
魔法の戦い→魔力足りない
結晶剣での戦い→体幹削られる
血炎の鎌→すぐ死ぬ×2 

魔法はそのうち縛っていく
ボスとは卑怯な戦い方をしたくない
(えっゴドリックは?)

結局
魔法+結晶剣で倒す→大弓GET


【スリーシスターズ】
ラニ、レナ、あと誰?(全員レナラ様の子供?)
【レナの魔術師塔】閉ざされている
【ラニの魔術師塔】開いてる
お久しぶりです!遺灰呼びの鈴くれた人
「当時はレナと言ってた」→ラニだった→スカウト
ブライヴと組んで秘宝を探して欲しい!
イジーとセルブスもいる!
イジーさん(霊体)鍛冶師兼軍師だった!
ブライヴさん(霊体)本体は別のところにいる
セルブス…disられたので変な頭つけて威嚇
ラニ、人形の体に宿っているだけだった

【セルブスの魔術師塔】
ネフェリに薬を飲ませて欲しい→態度がでかいので拒否る

次回シーフラ河の地下でブライヴさんとなんかやる
17日は他の人とスプラ配信
18,19はお仕事(動画あげるかも)
20はPACAO CUP
21か22 辺りで

18日前乗り確定ですね。
それにしても早く行きますね。
まさか本当に「田淵智也の素敵な街歩き」改め「UNISON SQUARE GARDENの素敵な街歩き」コーナーがある?いやそれでは芦沢さんが行ってる意味ないしな…
ライブの時間が1時間と短いので、それだけで終わったら「高すぎだ!」と私なら一揆を起こしたくなるので、なにかほかのコーナーもついてて欲しいな、と思ってます。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)