【むずすぎ】一年待ち続けた最愛の美しいSHINIゲー【愛しすぎ】 / ELDEN RING 生配信 #4

知らない間にPACAOさんいろいろやっていたようです。
(もう、延々やってたのね!)
おかげで武器とかいろいろ強化してありました。

今日のPECOちゃんは親友が出来ました。クララちゃんです。
「少女のクラゲでけなげに毒液を吐く」のです。かわいいでしょ?
死ぬほど弱いんですが、そのけなげさが可愛くて、PECOちゃん使いこなしてました(クラゲの霊体なので、適切な場所であれば呼び出すことができます)。


そしてついに鉄拳のアレキサンダーこと壺男との邂逅!
⬆のPACAOさんが入ってるそれです。
なんかお祭りに参加するそうですよ?


と、ここまでで離脱しました。

PACAOさん、毎日やりたいけど、アーカイブの編集もしたいんよ!
…しなくてもいいのでは?と思うわたしは少数派なのかな…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)